recovery-service’s blog

https://www.recovery-service.net/ データ復旧ブログ

IO-DATA「HDPX-UTA2.0B」、Seagate「ST2000LM007」データ復旧

f:id:recovery-service:20180305222348j:plain

リピートを頂いている企業様から、営業所の方からご相談の連絡がありました。

過去15年分のデータが入っているということで、直接お客様から荷物が到着しました。

突然前触れもなく、認識しなくなったということをお聞きし、早速診断をおこないましたところ、通常の認識不良ではありませんでしたので、取り急ぎその旨を連絡し、更に確認をしたところ、ヘッドに問題があり、結果的に重度物理障害という診断結果となりました。

営業所の方へ連絡を、本社の承諾を経て、再度詳しい御見積をお伝えしました。

作業をおこなうということで、後日連絡があり復旧作業をおこないました。

大容量で、ファイル数が大きいものでしたので、リストを一旦お渡ししてから、確認にかなりお時間を頂き、結果的に問題ないという判断でした。

今回は、現物のファイルでの確認が必要となりました為、一旦データを貸し出し用HDDへ転送に、本日発送致しました。

-----------------------------------------------------------------

 

 データ復旧は、全国対応のリカバリーサービスへ

容量無制限のキャンペーン中!

https://www.recovery-service.net/