recovery-service’s blog

http://www.recovery-service.net/ データ復旧ブログ

日立「HDS721010CLA332」データ復元

f:id:recovery-service:20170401161145j:plain

データが消えてしまったということで、ハードディスクが送られてきました。

お話しをお聞きし、個人向けの価格で復旧ができればということで、

マイピクチャと、マイミュージックのデータを復元してほしいということでした。

御見積をお伝えし、作業開始となりました。

まず作業を進めますと、痕跡の確認はできるもののフォルダの構成がはっきりせず、階層やファイル名の確認ができませんでした。

再度、幾つかの設定で解析をし、階層、ファイル名が確認できましたので、お客様へご連絡をいたしました。

マイミュージックは、バックアップをしていたものが見つかったということでしたので、マイピクチャのデータを確認いただきまして、若干の破損箇所が含まれる可能性はあることをお伝えし、おそらく問題がないということになりましたので、

お客様からお預かりしました新品HDDへ転送をおこない御納品となりました。

(お客様からHDDをお送りいただく場合には、中身は空にして、基本的には新品をおすすめしています。)

「B1プラン対応」

f:id:recovery-service:20170401161205j:plain