日立「HDS721010CLA332」データ復元
データが消えてしまったということで、ハードディスクが送られてきました。
お話しをお聞きし、個人向けの価格で復旧ができればということで、
マイピクチャと、マイミュージックのデータを復元してほしいということでした。
御見積をお伝えし、作業開始となりました。
まず作業を進めますと、痕跡の確認はできるもののフォルダの構成がはっきりせず、階層やファイル名の確認ができませんでした。
再度、幾つかの設定で解析をし、階層、ファイル名が確認できましたので、お客様へご連絡をいたしました。
マイミュージックは、バックアップをしていたものが見つかったということでしたので、マイピクチャのデータを確認いただきまして、若干の破損箇所が含まれる可能性はあることをお伝えし、おそらく問題がないということになりましたので、
お客様からお預かりしました新品HDDへ転送をおこない御納品となりました。
(お客様からHDDをお送りいただく場合には、中身は空にして、基本的には新品をおすすめしています。)
「B1プラン対応」