recovery-service’s blog

http://www.recovery-service.net/ データ復旧ブログ

ダイナブック「T75/TB(PT75TBP-BWA)」、東芝「MQ02ABD100H」データ復旧、PC修理

f:id:recovery-service:20170218165657j:plain

 

f:id:recovery-service:20170218165555j:plain

過去10年で、4回目のリピートのお客様でした。

(この業種では、ありがとうございましたとは、お伝えしにくいものがあります。)

先に、修理をおこなうにあたっては、最近の機種では、リカバリデータが、HDD内蔵である点が注意点となります。

殆どのデータはバックアップがあるということで、唯一、Cドライブ直下に、あるソフトのデータがあるということでしたので、お急ぎということで、到着次第すぐに診断と作業に入りました。ハードディスクの問題からくる、起動不良の状態でした。必要データを確認し、先にデータをお送り致しました。

修理に関しましては、SSDをご希望ということですので、一旦リカバリデータの確認をおこない、引き続き、修理作業に移ります。

「B2プラン対応」